カメさんの日常

テーマは【日常生活】【旅】【映画レビュー】【世の中の疑問】

カメさんの自己紹介!

どうも皆さん、おはこんばんにちは!!

皆さん初めまして!(^^)!

本日からブログを始めましたカメさん🐢と申します!f:id:kamesanX:20190410194016j:image



簡単に自己紹介をしますと、

年齢:1997年生まれ21歳 性別: 趣味:映画鑑賞、旅、ダンス 現在地:福岡    です!!!!

三日坊主が売りのどうしようもないダメ男でございます。しかし!!

これだけは続けていきたい今この頃"(-""-)" この言葉がいつまでもつか楽しみです。

 

このブログでは、私の「日常生活」「世の中の疑問」「レビュー・紹介」「旅行」をテーマとして書いてみたいと思っております( ゚Д゚)

テーマ多めですが、まんべんなく投稿を頑張っていきたいと思いますので

皆様ご協力お願いします( ;∀;)

 

それでは最後になりますが、皆様

Farewell

ダサイキメセリフ